2008年06月30日

ひとりキャンドル・ナイト

080629bath.jpg

夏至だった6月21日は、themselves(dose one & Jel)の(夢のような)ライヴだったので、1週間遅れでひとりキャンドルナイト@bath。

ロウソクの灯りだけで入浴、しかもフォーレのレクイエムなんてかけてしまったものだから、ちょっとあの世に行ってしまいそうでした。音楽は、もうちょっと現世的なものの方が良いかも。

でも、すごくリラックスしました〜!現実的な話で言うと、蛍光灯とか白熱灯とかの灯りで、いかに目が疲れているのかが、よく分かる。気分だけではなく、目が疲れているときにもオススメです。

ちなみに、左から四つ目のピンク色は、大好きで香水"Ginger Lily"も愛用している上海灘(シャンハイタン)の“"Summer Palace”キャンドル。アロマテラピー効果を狙って置いてみましたが、お風呂ではあんまり香りがしませんでした。残念。
posted by sanoua at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サスティナブル・ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101834491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

